1 千尋 ★
墜落40日後、幼児ら無事発見 アマゾン密林に4人、コロンビア

【サンティアゴ共同】コロンビア南部のアマゾンのジャングルで5月1日に小型飛行機の墜落事故があり、
乗っていた子ども4人が行方不明になっていたが、軍が9日、約40日ぶりに発見、ツイッターに写真を投稿した。
同国メディアによると、子どもは13歳、9歳、4歳、1歳のきょうだい。脱水症状や虫に刺された症状があるという。

 小型機には他に操縦士や4人の子の母親(33)ら大人3人も乗っていたが、5月16日に死亡が確認されていた。
操縦士はエンジンが故障したとして管制塔に緊急事態を伝えていた。

 子ども4人を発見した軍の最初の報告は「奇跡、奇跡、奇跡だ」。ペトロ大統領は「国にとっての喜びだ」とツイッターに投稿した。

 子ども4人と母親らは先住民。左翼ゲリラ、コロンビア革命軍(FARC)の残党から脅迫を受けて居住地を離れていた
父親と合流するために小型機で移動中、事故に巻き込まれた。
父親らは、13歳の長女が事故後に密林の中で生きるすべを身につけているはずだとして希望を失っていなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/139f618116aafd809a60e4eb3314557078ff5991


(出典 www.his-j.com)




25 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>1
これはマジモンの映画化決定ネタだな

59 ひらめん
>>1
すげえええ!!

ベアグリルス並みの番組やれるじゃん
www(´・・ω` つ )

2 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
俺も昔森で遭難して現地のゲリラ舞台に育てられたことある

80 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>2
詳しく

4 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
通販とはワケが違いますね。

5 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
すごい(小並感)

6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
電波少年のロケかよ

7 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
家に居ながら買い物できて便利だよね

8 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ブランカにならずに済んだか

9 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
スチームでそれ系のゲーム全部積んでるを俺も行ける気がしてる

12 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
幼少期にこんな訓練を受ける漫画あったな
「ファブル」だったか

13 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
1歳が生き延びてるのがわけわからんわ
他の子らが何とかしたんやろうけど何したんや

94 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>13
ようやるよな

14 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
13の少女すご、映画やん

15 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>子ども4人と母親らは先住民。

この子らには普段の生活と変化無かったオチか

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
子供たちだけが生き残ったのか
すごいな

22 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
長女、どんな育て方されたんだろう?

23 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
Amazonプライム入ってたのか

24 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
長女「森は暖かい」

27 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
戦い方は現地で学べみたいな

28 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
赤ちゃんまで助かってるとか一番上の子が凄すぎる

29 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ベアグリルスの番組見てたなきっと


(出典 realsound.jp)

32 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
しゅごいよぅ

34 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
リアル・グリーン・ヘル。すげえw

39 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
姉1人ならきのこれるのも分かるが
3人抱えてってのはびっくり

42 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
13歳長女すげえ・・

45 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
後のナウシカである

46 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
映 画 化 決 定
全 米 が 泣 い た

48 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
> 13歳、9歳、4歳、1歳

いやいやこの年でそんな術もってるはずねーだろ・・・

76 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>48
先住民だから環境には慣れてる
それでも、家や道具がない場所で1歳の子まで生存できたってすごいよな

49 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
俺なら死んでた

53 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
くにへ かえるんだな おまえにも かぞくが いるだろう

56 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
本人だけでもすごいのに
幼児の面倒みながらっていうのが強すぎる

65 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>56
幼児が乳児の面倒を見るという幼乳介護

61 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
え、助かったんだ
よかった

66 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
まず焚き火から作ったのかな?

70 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
そもそも飲み水はどうしてたんだ。たいがいのには既に免疫があるのかよw

71 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
映画化不可避
どうやって生き延びてたのか

74 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
先住民リスペクトしちゃう
13歳が9歳4歳1歳の子面倒見ながら 
密林サバイバル


(出典 newsdig.ismcdn.jp)

83 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
もともと食い物は自分で探してた感じかな

87 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
これは本当にすごいね

95 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ブランカは最後幸せになれたし頑張ってほしいわ